絶対におすすめしたいAmazonで購入できる商品を紹介するだけのブログ

Amazonで購入してよかった商品等を紹介していくだけ。

ユニクロに着て行く服がないやつはAmazonで買え!Amazonで購入できる服コーディネートしてみた~その②Tシャツ編~

さて、前回はズボンについて説明をしました。

hutatsuno.hatenablog.com

これまでで黒いぴったりとしたズボンをカートに入れられている、または既に入手済みだと思います。

 

ですが、安心するのはまだ早いです。

人を見るときに一番最初に目に入るのが顔ですが、次に目に入るのは顔から近いもの。

つまり上半身の可能性が高いのです。

 

上半身がダサいとどうしようもありません。

目をそらされるか、指をさされて笑われるか…想像しただけでもゾっとします。

 

 

 

Tシャツ選び

いきなりオシャレシャツとか選ぶのは無理です。

顔が追い付いて行かないです。なので無難なTシャツを選べばいいんです。

中学生が着ているようね、黒いTシャツに意味不明な英語、十字架、ドクロ…

恥ずかしいので辞めましょう。

スポーツマン体系の人は普通にスポーツブランドのTシャツでもいいです。

但し汚れていないかつ、首元が伸びていないものに限ります。

 

では、また検索していきましょう

またしても男性だと仮定して

『メンズ Tシャツ』

何ということでしょう・・・38万件もヒットしてしまいました。

でも焦ることは有りません。

今回は最初のページに載っている人気の商品の中から選べばいいんです。

 

で、何色がいいですか??

白色は素材等を選ばないと下着にしか見えないので注意ですよ!

あと乳首が透けますので気にする人は要注意です。

 

更に一番気を付けなければいけないのがサイズです。

(プロクラブ) PRO CLUB 大きいサイズ メンズ Tシャツ 半袖 ヘビーウエイト 無地 メンズ 25色 3L ブラック

これを見てどう思いますか??

ぴったりで似合ってる?????

そんなわけないですよね。袖はぶかぶかで長いし、丈もあっていない、胸回りも余裕がありすぎて生地が浮いています。

 

(アルファ インダストリーズ) ALPHA INDUSTRIES INC Tシャツ メンズ ブランド 半袖 ロゴ バックプリント ヘリンボーン素材 4color XL ネイビー

(JOKER Select) Tシャツ メンズ vネック ボタニカル柄 ボーダー 花柄 半袖 カットソー アロハ ビター系 大きいサイズ L B柄ネイビー(85)

更にこうゆうの。

着る人が着れば似合うのでしょうが、ダサいファッションから抜け出そうとしている人が手を出せば大やけどします。

 

言いたいことわかりますか?

そうです。サイズの合った無地のTシャツを選べばいいのですよ。

ボーダーなんかも有りですが、ボーダーの幅を気を付けないと囚人服かラガーマンに見えてしまうので、おしゃれ初心者は無地一択です。

 

 

で、問題は何色にするかです。

白は先ほどの件から却下です。

ですが、赤やピンク、オレンジ等は難易度高くないですか?

今までおしゃれしてこなかった人間がいきなり派手な色着れないですよね。

 

ですので、探す色はネイビー、ダークグレー、グリーン、ダークレッド

この辺りじゃないでしょうか。グレーも色によって汗で色が濃くなって恥ずかしいことになるので、汗を書いても目立たないような濃い目の色を選びましょう。

もし上着を着るのであれば白やライトグレーももちろんありですよ!

(グリマー)glimmer 4.4oz ドライTシャツ 00300-ACT 001 ホワイト L

今回は一番人気でレビューが200件を超えているこのTシャツでいいのではないでしょうか。値段も660円とかなりお安いので色が気に入らなくてもパジャマや部屋着にできます。

くれぐれもサイズは注意です。

大き目でおしゃれ感を出せるのはおしゃれ上級者だけです。

不安な場合は2サイズまとめて買って比べてみてください。

この値段なら返品するまででもないでしょう?

 

では、次は上着についてです

続きは後日~