絶対におすすめしたいAmazonで購入できる商品を紹介するだけのブログ

Amazonで購入してよかった商品等を紹介していくだけ。

ユニクロに着て行く服がないやつはAmazonで買え!Amazonで購入できる服コーディネートしてみた~その①ズボン編~

どうも、こんにちは。

東京は今日ものすごい強風ですね。こんな日って絶対に外に出たくない。

 

この記事を読んでいるってことは服に困っているようですね。

大丈夫、この記事を読んでいけばひとまず恥ずかしい思いはせずに外に行くことができます。

服を着るならこんなふうに (1)

文章で読むの面倒って人はまずこの漫画を読みましょう。

無料で読めるサンプルも検索すればあると思うよ!

ダサい服を着ている主人公がおしゃれな妹の手によって考え方から変わっていく話です。

 

 

でもね、この本、しょっぱなからダサい服でユニクロに行ってるんです。

郊外ならユニクロって一つの店舗としてどーーんって建っているから入りやすいけど、

都会だとおしゃれなファッションビルに入っているんですよ!

例えば高島屋とか!!そんなおしゃれで高級な百貨店にダサい恰好で入れるか??

絶対無理ですよねーーーー。

というか、気にせず入れるという人はもうおしゃれする必要ないです。他人の目を気にせず自分を貫いてください。

ミッション1 手持ちの服をチェック

まずは現在どれくらい服を持っているかチェックしてみましょう。

引きこもり歴が長い人によってはジャージ、スウェットしかないという人もいるかもしれません。

大丈夫です。みんな大好きアマゾンさんがあります。

 

Amazonからの配送なら段ボールを家族に見られても気にならないですよね(笑)

たとえ通販で服を購入していることを兄弟なんかにみられても引きこもりだと笑われることはありません。

 

それでは自分が持っている服の中で一番お気に入りのコーディネートで服を着てみましょう。

 

ミッション2 鏡でチェック

まず自分の体系をチェックしましょう。

運動不足でお腹が出ていませんか?それとも食事をする暇も惜しんでネトゲ三昧したせいでやせ細っていませんか?

え??肝心の鏡が無いって??

姿見があればいいのですが、ない場合は洗面所、お風呂場どちらでもいいので鏡を見てください。

購入できるのであれば姿見を購入しましょう。2000円のもので充分です。地震等で倒れると怖いので割れないものまたは壁に貼れるものを選ぶといいです。

 

お気に入りの服を着て鏡を見てみてどうですか??

え?イケてる??

自分でイケてると思った人はもうどうしようもありません。

自分なりのファッションをお楽しみください。

そして、ダサい、恥ずかしいと思って鏡から目をそらしてしまったアナタ!

大丈夫です。これから自分に合った服を選んでいきましょう。

 

ミッション3 Amazonで服を買う

このブログを読んでいる人の中でAmazonの購入方法がわからないなんて人はいないと思うのでどこをクリックしてください~なんて購入方法は教えません。

まずは何が必要か考えましょう。

 

男性でも女性でもいいように今回はズボンを考えていきたいと思います。

女性はいきなりワンピースを着ようとしても、手入れのしていない髪、化粧、足ではせっかくのかわいいワンピースと釣り合わず恥ずかしい思いをしてしまうので

無難にズボンから始めてください。

 

まずズボン。普通に長ズボンを想像してください。

いきなり半ズボンや7分丈を選ぼうとすると、小学生?中学生???って感じになってしまうので絶対長ズボン一択です。

 

Amazonで『ズボン』で検索してみましょう。

なんということでしょう。17867件も出てきてしまいました。

でも大丈夫、そこから男なら『ズボン メンズ』 女なら『ズボン レディース』を選んでください。

件数がかなり絞られてきました。それでも何万件もでてますよね?

 

では更に絞り込みます。

先ほど紹介した漫画にもあるように、おしゃれ初心者は黒色のズボンを選ばなければなりません。

もう一度言います。ダサいやつはつべこべ言わずに黒いズボンを履け!

ベージュがいいとか言い出しても駄目です。ベージュは一歩間違えたら休日のお父さんです。もう少しおしゃれがわかってきてからベージュに挑戦しましょう。

 

では男性だと仮定して『ズボン メンズ ブラック』で検索してみましょう。

どうでしょう。15000件まで絞れました。

そして一番最初のページに『人気』と赤く出ている画像がありますよね?

カジュアルブラック S (ベストマート)BestMart 美脚 快適 ストレッチ ストレート ヴィンテージ加工 デニムパンツ ジーンズ ジーパン スキニーデニム スキニージーンズ スキニーパンツ スキニー ダメージジーンズ ダメージデニム ダメージパンツ ダメージデニムパンツ ダメージ ストレートデニム ストレートジーンズ ストレートパンツ ストレッチパンツ ストレート スリム スリムストレート ブラック ブラック 白 黒 ヴィンテージ メンズ チノパン チノパンツ 春 夏 秋 冬 602497-004-043

2016年4月17日現在ではこの商品が人気となっていましたのでこれをクリックします。

(ベストマート)BestMart 美脚 快適 スーパーストレッチ スキニー デニムパンツ ジーンズ メンズ ローライズ ヴィンテージ 602497

価格: ¥ 3,952
セール品: ¥ 2,490
OFF: ¥ 1,462 (36%)

 

2500円くらいですね。どうですか?

高いって?

2500円あったら牛丼何回食べれるかって??

そうゆうこと言う人はいつまでもダサいままです。

 

服で2500円なら安いほうです。激安の服でコーディネートするのはもう少し慣れてきてからにしてください。本当にお願いします。

 

で、この商品人気なだけあってレビューもたくさんありますね。

暇な人はざっと読んでいってください。

大絶賛されていても企業の回し者かもしれませんので全てを鵜呑みにしてはいけません。まず疑うところから入りましょう。

 

 

するとどうでしょうか。

匂いが臭い、かなりピチピチ、安っぽい・・・

出るわ出るわネガティブコメント

 

 

これを購入するかどうかはお任せします。本当はとてもいい商品かもしれません。

ですが、今回は回避しましょう。

試着して返品することも可能ですが、返送料は自分持ちなので勿体ないです。

 

では他の商品を見てみましょう。

同じような黒のズボンといってもたくさんあることがわかりますよね。

そしてレビューを見ているとこだわって履いている人の多いこと。

今ぶかぶかなダルダルなズボンを履いていませんか?

世間のおしゃれ男子達は自分の体にフィットしたズボンを履くためにいろいろ探してチャレンジしているんですよ。チャラチャラして遊びまわっているだけじゃないんですよ!

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 808シリーズ メンズ ストレッチ ジーパン ブラック 8020-34

次に見つけたのがこの商品

Demon&Hunter 808シリーズ メンズ ストレッチ ジーパン

価格: ¥ 9,900
セール品: ¥ 2,850 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 7,050 (71%)

 

元値からかなり安くなっていて、レビューもなかなかいいですよね。

ストレッチが聞いているのでサイズさえ間違わなければ履けるでしょう。

 

というわけでサイズを測ってみます。

まずメジャー持っていますか?

無ければ定規でいいです。

自分の持っている服の中で一番サイズの合うズボンを召喚しましょう。

そのズボンのサイズを測って、この商品と比較してみましょう。

どうですか?はけそうなサイズありましたか???

 

一番大きなサイズも入りそうにないという人は

オシャレより先に痩せなさい!!!!

太っていてもおしゃれな人いますが、それは類まれなるセンスを持っているからです。

真似しようとしても無理です。まずは標準に近づけてください。

 

ではこのズボンで気に入った人はカートに入れましょう。

気に入らなかった人は似たようなズボンを選んでカートに入れてください。

もちろん手持ちのズボンでぴったりのものがある人は購入しなくていいです。

 

 

Tシャツ編へ続きます

hutatsuno.hatenablog.com